Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
20170317
お知らせ
カメオの第5子が誕生しました。

カメオも高齢(22歳です)となり、今回の出産は代理母によるものです。
幸か不幸かカメオはアメリカから移動できず、アメリカでの繁殖牝馬の役割をしています。
アメリカでは、高齢、競技参加などの理由で代理母による出産が盛んです。
そこで、カメオの体力を考えて、今回は受精卵を代理母に移植して、その出産を待ちました。

カメオの子供は皆様良くご存知の花子、ガルソン(そろそろ競技馬としてデビューする男の子)、サマー(ホール家にいます)、フィーユ(AHR保育園で小さな子の面倒をよく見ています)、そして今回の真っ黒な女の子です。

写真を見ると、まるでジャンのようです。
でも、女の子です。良く似ています。

今回は、種付けを正確にするために冷凍精子ではなく、父馬はオーバーン在住のアラブ馬 Mirage Vです。

下がMirage Vの紹介文です。

Mirage V is a U.S. national champion in Working Western, Dressage and In-Hand:

MirageXの紹介動画

MirageXの実績

MirageXの血統

エンデュランス競技の馬ではありませんが、なかなかすばらしい経歴のパパです。
カメオとの子供は、まさしくゴージャスなカップルの子供といえます。
というわけで、名前は Elizabeth de Cameoと決めました。愛称「ベス」です。
宜しくお願いします。

拡大 拡大

Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.