Arabian Horse Ranch 日本に、スポーツエンデュランスをもっと。
20120705
牧場から
ガルソン生後2ヶ月たちました

カメオがアメリカで出産したガルソンは、誕生3日後には、広い平地の放牧場がある牧場団地に引越しをしました。
花子も同じ牧場で育ちました。誕生後1ヶ月以上たったガルソンをご覧ください。幸い、馬を預かってくれているリンさんがアイフォンで動画を取ってくれましたので、ここにアップします。カメオが本当にのんびりとした雰囲気になっています。花子出産のときには、競技復活のために出産後3ヶ月に離乳をしなくてはいけない状態でしたが、今回はきちんと6ヶ月までは授乳をしてもらう考えです。

最後に生後2ヶ月のガルソンの姿です。決まった場所に移動させるために、引き綱を首とお尻に回して、勝手なところに行かないようにしています。マッキーが、引き綱を巻きつけられて、行き先を規制され、嫌がっていたビデオをご>らんいただきました。多分、無口はつけていても無口+引き綱で曳き手におとなしく従うのが仔馬には、まだ難しいようです。濃い鹿毛のようです。この子もハンサムボーイですね。

garcon1



garcon2



garcon3



garcon4



garcon5



garcon birthday








拡大 拡大 拡大

Copyright (c) Arabian Horse Ranch Inc. All Rights Reserved.